2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

持つべきものは・・・

昨日とある団体に加入しましたぁ〜。 先日行われたワンダ紺名古屋会場で知り合ったんです。 この団体の人たちはみんないい人ばかりで現場等で交流してるとマジで楽しいんですよ。 そういえば団体の中の2人の人とこの前ハロショで会いました。 久々の再会だ…

緊急告知

話変わりますがここでお願いがあります。 4月4日に東京限定で店舗別でで販売されるBerryz工房の限定写真(原宿本店、上野、渋谷)それぞれ1枚ずつ、また東京3店限定の混合6種については1セットお願いしたいのですが・・・ 詳しくは↓ http://www.helloproje…

今回の

青封筒到着なり。てか、えがお通販の写真リスト>今回は量は少ないもののBerryz工房のA・Bセットは相変わらずですね。 しかもBerryz工房のAセットは混合3種なんてありえないことになってるし>_もうこういう写真購入(えがお、モール)については考えを改めても…

祝)22歳

今日はカントリー娘の里田まいちゃんの誕生日です。 最近はそうでもないんですが前までは彼女のことを某タレントとかぶっていて仕方なかったんですよねm(__)m そう、若槻千夏さんです。ってなんか似てると思いませんか〜? 画像がないから知らない方はごめん…

須藤茉麻

今日はちょっと須藤茉麻ちゃんの好きなところを書こうと思います。 まぁさちゃんヲタ以外の人退屈しないでねwww やはりこの髪型が好きだなぁ。うまく表現できないけど・・・ 見るからにサラサラなイメージですよね? 長さ的にもこれくらいの長さが一番好…

続・・・ハロショにて。

土曜日と日曜の2連チャンでハロショ行ったのはほんとに久しぶり。 てか、今日は行ってよかったぁ〜。 っていうのはスポフェスの写真が通販限定を除いてコンプできましたぁ〜^^ さておき今日は戸田でのBerryz工房のツアー初日でしたね。 なので、東海のベリ…

ハロショにて・・・・・

昨日は1日ハロショにいましたが前半のうちはだ〜れも知人が来なくてほんと暇だった・・・ で、約1ヶ月ぶりのハロショということで何種類もの写真を購入した後、トレーディングにチャレンジしたんですが、すごいことに2つ買って2つとも桃子ちゃんを当てま…

何、これ?

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html にょきチャングッズが公表されましたが・・・・・ 何だ、これ?と絶句>_だってね、スポーツタオルやらティーシャツやらに写真付いてるしDVDは2つも出るわ、 おまけに写真の量が半端じゃない泣…

今週は・・・^^

あさってのハロモニで久々のBerryz工房のスペシャルステージということで、楽しみですよね。 日曜日はマタ〜リ過ごす予定なので・・・ もちろんちゃんと録画しますけどね^^ 最近ハロモニが面白すぎですね〜。 ハロモニ劇場はもちろん、とくに面白いのが絶叫…

祝)卒業

少し遅くなりましたが熊井友理奈ちゃん、そして中島早貴ちゃんが小学校を卒業されましたね。 そんな2人は4月から中学生ということでいろいろ新しいこととか多いと思うけど、 有意義な中学生生活を送ってほしいですね。 また、佐紀ちゃん、桃子ちゃん、そし…

思い込み・・・

人間誰しも思い込みとか早とちりなんてつきものですよね^^ っていうのは、今週土曜日がてっきり仕事だと思ってたのですが 同僚に聞いたところ「何言ってんの?休みだよ」と失笑されました。 そうだった、そうだった・・・・ 3月末の臨出がなくなった変わり…

さて・・・・

長かった?休みも終わり今日からまた仕事モードに切り替えますか。 月曜日なんて一日PCと向かい合わせだったのにすごく時間すぎるの早いよみたいな爆 まぁ、今週末は給料日で日曜日は久々にハロショ行けるからそれまでがんばるしかないですね。 さておき、ス…

今日の茉麻写真♪

このシリーズはあと1枚持ってません。そう、一番レアなやつね(ノ∀`) 誰か譲ってください(何?

巷でうわさの・・・・・

日曜は朝8時から夜6時まで仕事してました。 平日のような仕事と違ってレイアウトとか掃除とかで1日過ごしたので いつもより時間が長く感じました〜(ノ∀‘) さておき、本日のハロモニを録画して先ほどまで見てたのですが・・・・・ 娘の新曲なんですか?あれ…

雨かな・・・???

とうとうスポフェスがあと数時間で開催されますね〜 どうやら天候が心配されてるみたいですが・・・ オイラは行かないから関係ないさ・・・ な〜んて言ったらバシッとやられるかもね(ノ∀`) 大丈夫ですよ、晴天になることを祈っておきますから爆 てか、あと3…

今日の茉麻写真♪

左)7/2 1st 超ベリーズパート1 右)7/9 1st 超ベリーズパート2

春うらら

久しぶりにまったりしてる土曜日です。 って、言ってもとくにすることもなく・・・ 昨日ダビングした女王の教室を見ながら再び写真整理してます。 てか、ほんとにすることないなぁ・・・ 仕方がないからDVDでも見ようかな??? 部屋の片付けとか、やる気起…

今日の茉麻写真♪

左)5/21 ピリリと行こう発売記念パート1 中)6/19 グリーンズ 右)8/8 神宮花火大会イベント

今夜は・・・

久々にあのドラマが帰ってくる・・・ そう、これです。 ドラマスペシャル 女王の教室・エピソード1 堕天使 愛と理想にあふれた一人の女教師が,悪魔のような鬼教師に生まれ変わるまでの数年間の記録!! 21:00 22:54 中京テレビ オイラ的には今までのキャスト…

久々の・・・

先日も話したんですが昨日履歴書を買ってきました〜 何日かぶりに書くんですけど緊張しますよね(^-^; だけど、なんだかんだ言ってめんどくさいなぁ〜笑 ってこんなこと言っちゃダメですよね・・・ あとは証明写真を撮りに行かないと・・・ って高いんですよ…

今日の茉麻写真♪

4/29 ファイティングポーズはダテじゃないリリース記念 原宿限定A・Bセット

初公開

今回はちょっとオイラの部屋の一部をご紹介します。 っていうのは、みなさんはポスターとかって貼るのでしょうか??? オイラは最近貼りました。 てかね、オイラの周りではポスターは貼らないと意味ないって言う人や貼るのが恥ずかしいという人もいたりして…

今日の茉麻写真♪

左)3/27 デビュー記念握手会会場限定 中)3/06 コメント入り Berryz工房よろしく 右)3/27 あなたなしでは生きてゆけない発売記念パート4

あと6日・・・

来週の月曜日はひさびさの有休なのだ〜。 ってか、この有休はスポフェスのために取ったのだけれど、もう意味なくなっちゃった。 土日月と3連休になり何も予定が入っていないため今から何をしようか考え中・・・ あいにく給料日前で金もないし(ノ∀`) 思い切…

さておき、ここから本題

いよいよスポーツフェスティバルが1週間までに近づいてきました 残念ながらオイラは仕事のために回避しますが、かげながら応援したいと思います まずは、須藤茉麻ちゃん。 今年はあなたの晴れ姿を見ることができなくてすごく残念だけど、地元名古屋から応援…

今日の茉麻写真♪

左)3/20 あなたなしでは生きてゆけない発売記念パート3 中)3/03 あなたなしでは生きてゆけない発売記念パート1 右)2/07 キッズFCツアー2004会場限定

やっと・・・・・

まずはお知らせします。 〜あなたは本日よりはてなダイアリー市民です〜いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。本日より、yasusigeさんは「はてなダイアリー市民」になられましたのでお知ら せい たします。はてなダイアリー市民とは、ユーザ…

ある方の要望にお答えして・・・

今回は愉快で楽しい矢島家の人々を紹介〜 埼玉県のとあるまちはずれの1軒家にすてきな家族が暮らしていました。 矢島家の人々でーす。 まずは人物紹介母親役 舞子 26歳 若くてスタイルがよくなんでもこなすよき主婦 洗濯炊事掃除等は何をやらせても天下一品…

1weekアキビュー(笑

あと1週間にまで迫った埼玉スーパーアリーナ オイラは吹っ切れたものの仕事が手につくか心配で(ノ∀`) 今日も仕事ということで・・・ 土曜日くらい定時できりあげてチャチャっと帰りたいのが現実(^-^; だけどね、今日は臨出じゃなく通常出勤なんですよね汗 …

今日はネタがなく写真紹介のみです

左)1/14 ハロプロキッズ新グループ結成イベント 右)1/15 Berryz工房第1弾 こんな日もあってもいいですよね?爆 てか、明日も仕事なんですよね〜(ノ∀`) はぁ〜、やだやだ笑