今週は・・・^^

あさってのハロモニで久々のBerryz工房スペシャルステージということで、楽しみですよね。
日曜日はマタ〜リ過ごす予定なので・・・
もちろんちゃんと録画しますけどね^^
最近ハロモニが面白すぎですね〜。
ハロモニ劇場はもちろん、とくに面白いのが絶叫マシーンのコーナー
メンバーによっては笑いが止まらなかったりする(笑

さておき、最近ふらっとCBCを見ていると金八パート7が再放送されてるんですよね。
オイラにとって当時放送してたものを録画して永久保存できなかったので、
いい機会にちゃんと録画してますw
ハローはもちろん、ハロー以外にも気になる子が出てきてる今日この頃・・・
ということで、金八で気になる子いきま〜す^^

杉田祥恵こと渡辺有菜ちゃん
1989年12月21日生、静岡県出身、O型
そう、この子が一番好きなんです。
何気に携帯の待受も彼女だったりしてw



このシリーズの写真はもう一枚あるらしく手元にないんです。
誰かお持ちの人いましたらお声かけ願います(祈