何、これ?

<にょきにょきグッズリスト>
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html
にょきチャングッズが公表されましたが・・・・・
何だ、これ?と絶句>_<

だってね、スポーツタオルやらティーシャツやらに写真付いてるしDVDは2つも出るわ、
おまけに写真の量が半端じゃない泣
はっきし言って、スポーツタオルやらティーシャツっていらないんですよね。
写真付きだからなぁ〜。
写真コレクターなオイラは少し落ち着かない様子笑
限定ものだけ買っておいてあとは通販で買うのが賢い選択かもね^^

一番いいのはまぁさちゃんだけ譲ってくれる人がいればなぁ、な〜んて爆

本日今月号のBLTを買ってまいりました。

どうですか、このまぁさん^^
白い帽子すごく似合ってますよね?
Berryz工房の読み物パージを見ていて少しうれしかったのは、まぁさちゃんが
大食いキャラからお姉さんキャラに成長したということですね。
で、大食いキャラを受け継いだのは千奈美ちゃんでした。
他にもまぁさちゃんはオトナ王、記憶王に抜擢されてました。
まぁ、力王は以前から変わらずなので、よしとします。