ハロショにて・・・・・


昨日は1日ハロショにいましたが前半のうちはだ〜れも知人が来なくてほんと暇だった・・・
で、約1ヶ月ぶりのハロショということで何種類もの写真を購入した後、トレーディングにチャレンジしたんですが、すごいことに2つ買って2つとも桃子ちゃんを当てました。
くじ運いいのかな?な〜んて思いつつ、気分がよくなった私はさらに2つのトレーディングにチャレンジ。
結果は、紺ちゃんなかさきちゃんでした。
で、そのとき一緒にいた人に紺ちゃんよっすぃ〜を交換してもらい、なかさきちゃんに関しては、私のなかさきヲタな人2人くらい?にお知らせしておきました。


で、昼過ぎたあたりから徐々に知ってる人が来出したので、おなじみの写真交換会開始〜
いろいろとやりとりするうちに集まったまぁさちゃんは約80枚くらいかな^^
そんなこんなで・・・・・

ソロ・・・255枚
混合・・・45枚
集合・・・39枚
ダブリ・・・214枚
計)553枚
という結果になりました。
これだけのまぁさちゃんに囲まれてるとおかしくなりそうです爆
栞菜ちゃん・・・22枚
栞菜ちゃんに関してはまだまだ枚数少ないのでこちらも買取しています。
放出できるよ。という方いましたらぜひお声かけを願いまぁさ〜。

で、最終的にトレーディングに関してはお目当てのものが手に入ったということで
終わりよければすべてよし。ですね^^

今日は栞菜ちゃんスペシャルだす^^



で、私が栞菜ちゃん写真でいちばんのお気に入りはコレ↓

この栞菜ちゃんすごくかわいくないですかぁ〜?
こういう髪型もいいし、いやぁ〜マジでかわいいですわ。