続・・・ハロショにて。

土曜日と日曜の2連チャンでハロショ行ったのはほんとに久しぶり。
てか、今日は行ってよかったぁ〜。
っていうのはスポフェスの写真が通販限定を除いてコンプできましたぁ〜^^


さておき今日は戸田でのBerryz工房のツアー初日でしたね。
なので、東海のベリヲタさんはほとんど戸田へ行ってることと思います。
最近ハロショへ行くたびに知人たちがまぁさ写真を譲ってくれます^^
もちろん交換ですけどね。交換大好き人間なので爆
ここまで交換とか言ってるとちょっと、いやかなり異常ですよね?
ちょっと、告知します。<交換要因写真>
萩原舞ちゃん、えがお22弾 モール含めて9枚

鈴木愛理ちゃんえがお22弾 2枚

今のところこれだけですがすべてまぁさちゃんと交換希望です。

さて、本日もたくさんのまぁさん写真が手に入りました。
記録更新します。
ソロ・・・261枚
混合・・・45枚
集合・・・39枚
キッズ集合・・・2枚
ダブり・・・233枚
計)580枚
1000枚への道は遠いわぁ〜泣

↑これからも随時更新していきます。


話は変わりましてハロショ名古屋店で日曜日は東海のヲタが集合してハロショでマッタリ交流したあとプチオフ会としてご飯を食べに行き、そのあと喫茶店に行くのが日課みたいになってるんですよ。
で、日曜も行ったのですが喫茶店の店員の態度が悪くおまけに愛想のないブスッとした表情だったので実に不愉快でしたね。
こういう店はダメですね。コンビにとかでもブスッとした店員がいると
その店では買うのやめてほかの店に行っちゃいますよね?
少しグチっぽくなりましたが本日の更新は以上で・・・