須藤茉麻

今日はちょっと須藤茉麻ちゃんの好きなところを書こうと思います。
まぁさちゃんヲタ以外の人退屈しないでねwww<髪型部門>

やはりこの髪型が好きだなぁ。うまく表現できないけど・・・
見るからにサラサラなイメージですよね?
長さ的にもこれくらいの長さが一番好きなんです。
そうです、セミロングが好きなんです^^<ポーズ部門>

この写真は好きな写真ベスト5に入るほど・・・
二の腕フェチなオイラには刺激が強すぎるんです爆
この写真は髪型もまぁさスマイルも全部オススメです。

それからもうひとつ。

茉麻ちゃんの写真を見ていると何かと多いこのポーズ。
もうスバリ言っちゃいましょう。これは茉麻ちゃんポーズです爆<アイテム部門>

これはもう、オイラのための写真でしょう。
なぜかって?それはオイラも学生時代から今も時々テニスしてるからよ^^
从o゚ー゚从<一緒にテニスしよ?なんて誘われてる。そんな気分笑
パワーで負けそうだけどね爆爆爆<衣装部門>

その1

やはり茉麻ちゃんは青が似合いますね〜^^

このシリーズの写真はみんな好きです。桃子ヲタさんから

このシリーズを1種類譲ってもらう予定なのでまたコンプに1歩近づいた(^-^;

その2

エプロン姿めちゃめちゃかわいいです。こんな子が家にいてくれたらなぁ〜。

な〜んて軽く妄想しそうです汗

たま〜に台所に向かって「茉麻、ごはんまだ?」なんて言いそうになる(何