さておき、ここから本題

いよいよスポーツフェスティバルが1週間までに近づいてきました
残念ながらオイラは仕事のために回避しますが、かげながら応援したいと思います
まずは、須藤茉麻ちゃん。
 
今年はあなたの晴れ姿を見ることができなくてすごく残念だけど、地元名古屋から応援しているから頑張ってとゆいたいです

つづいて、有原栞菜ちゃん

今回が初参加ということなので、力は未知数だけど精一杯戦ってくれることを祈っています。
そして矢島舞美ちゃん。

あなたはもう、ハロプロ1の俊足王ですから、今年もぶっちぎってくれることと思います。
あなたの走る姿に期待していますので頑張ってね^^
最後に村上愛ちゃん。

去年の豊田スタジアムは欠席してましたが、埼玉ではそれなりに頑張ってくれました。
去年の意気込みどおり矢島ちゃんが最大のライバルです。を心に秘めて頑張って欲しいですね。

ハロプロメンバーのみなさんにはとにかく怪我をしないように楽しんで欲しいと思います。
勝ち負けは2の次3の次でみんながたのしければそれでいいと思うので^^