あと6日・・・


来週の月曜日はひさびさの有休なのだ〜。
ってか、この有休はスポフェスのために取ったのだけれど、もう意味なくなっちゃった。
土日月と3連休になり何も予定が入っていないため今から何をしようか考え中・・・
あいにく給料日前で金もないし(ノ∀`)
思い切って部屋の掃除でもしようかなって考えてますね。
いろいろなくしたものがあるからそれが出てくるかもしれないし(^-^;
話は変わりまして・・・
土曜日の夜中からバイトをしようかな?なんて考え出しました。
オイラみたいに派遣で働いてる人は副業でバイトを掛け持ちしてる人も少なくないと聞きます。
てか、いいかげんハロプロ貧乏から脱出したいんですよね。