思い込み・・・


人間誰しも思い込みとか早とちりなんてつきものですよね^^
っていうのは、今週土曜日がてっきり仕事だと思ってたのですが
同僚に聞いたところ「何言ってんの?休みだよ」と失笑されました。
そうだった、そうだった・・・・
3月末の臨出がなくなった変わりに4月8日に変わったの忘れてた>_<
さておき、そうと決まればさっそく土曜日の予定を立てますか・・・
多分ハロショに行くだろうけどね^^
3月4日に行ったきり行ってないし・・・
写真とか売り切れになってないかそれだけが心配でね。
極度の心配性ですから>_<

話は変わりまして・・・
3/4(土)にハロー!プロジェクトオフィシャルショップ原宿本店・上野店・渋谷店にサプライズ来店を果たしたBerryz工房の来店時の映像を公開します!!
お客様に商品を手渡すところや来店記念サインを記入するところや来店記念撮影をおこなうところなどがバッチリ収録されてます♪
新曲「ジリリ キテル」のプロモーションビデオの放映も行ないますよ☆
直接Berryz工房に会えなかった方々もこの映像を見れば当日の臨場感が伝わってくる貴重な映像です!
という情報を入手したのでなんとしてでも行きたいですよね^^