持つべきものは・・・


昨日とある団体に加入しましたぁ〜。
先日行われたワンダ紺名古屋会場で知り合ったんです。
この団体の人たちはみんないい人ばかりで現場等で交流してるとマジで楽しいんですよ。
そういえば団体の中の2人の人とこの前ハロショで会いました。
久々の再会だったので嬉しかったです。
今までは紺でもイベでもず〜〜っと1人でしたからさみしかったなぁ〜。
ということで、とりわけそんな感じです笑

そういえば、昨日届いた青封筒で夏ハロの先行予約が出てましたね。
オイラは中野に参戦しようと思って今から楽しみです。
中野に来られるみなさま<ぜひ現場ではお会いしましょう

さぁ、今回はそれぞれのライブバージョン写真を掲載しましたが、何のライブか分かりますかぁ〜?