はじめての〜


今日は仕事が夜勤で終わりそのまま会社の同僚たちとお花見へ行ってきました〜
初めてのおはなみということでそれなりに楽しみだったんですよ(^-^;
しばらくして会場に着くとそれはそれは人人人で・・・<画像1>

これは一部ですがこんな感じで賑わってました。で、さっそく準備をした後バーベキューがはじまったんです。
あぁ〜、肉なんてヒサブリだから少し大人気なくがっついちゃいました。
豚トロがものすごく美味しかったなぁ^^
続いて焼きそばに突入・・・
イカやもやしはじめ具だくさんのやきそば>これも美味しかったですね。
さて、お花見に一番欠かせないのはやはり桜ですよね?

満開な桜ではなかったですがなかなかきれいに咲いてますよね?
今までのお花見のイメージといえば、酔っ払いの喧嘩とか、そういうテレビ的な印象しかなかったんです笑
で、ここの会場の看板とかを見ていると夜桜もオススメらしいんですよ。
明るいうちに見る桜とやはり違うんでしょうね?
今度は夜桜を見に行きたいなぁ〜。

まぁ、そんなこんなで楽しいお花見になったのですべてよし!ということで・・・笑