CBC


土曜日の深夜にCBCで放送されるノブナガという番組で4月から新企画が始まるんですよ。
あっ、ノブナガとは電話相談で悩みを解決していくといった番組です。
その新企画が気になるのでいつものように見ていると・・・

かわいい画像のこの主は・・・
小泉エリ
生年月日 1982年3月28日 おひつじ座
出身地 京都府京都市 
サイズ  身長160cm    体重 43kg
特技  英会話、音楽、ピアノ、
好きなスポーツ 大相撲(テレビ観戦。一度本場所を見てみたい)
好きな食べ物 メロンパンの固い部分・ハマチのお造り
好きな色 琴乃若関のまわしの色*

お父さんに天才マジシャン横木ショージさんというすごい方なんです。
小泉総理の服装でマジックをするお父さんもなかなかいいんですが・・・
話を戻しまして、このエリちゃんがそのノブナガで4月から企画の挑戦者ということで
これは見なきゃと思いました。
企画内容、エリちゃんのことなら詳しくはココでw
http://www.yokogi.com/eri.htm

さてさて話は変わりまして、
本日のハロモニでようやくBerryz工房(茉麻)に会えるわぁ〜
長いこと会ってないからさみしかったよ・・・な〜んてキモイですよね爆
いや、マジでさみしいんですから。
推してるメンバーに会えない>これほど屈辱的なことはありませんよね(つД`)

こんな風に見つめられた日にはもう・・・(何