巷でうわさの・・・・・


日曜は朝8時から夜6時まで仕事してました。
平日のような仕事と違ってレイアウトとか掃除とかで1日過ごしたので
いつもより時間が長く感じました〜(ノ∀‘) 
さておき、本日のハロモニを録画して先ほどまで見てたのですが・・・・・
娘の新曲なんですか?あれ???

めちゃめちゃいい感じじゃないですか〜(^-^;
久しぶりにさゆ姫にがっついちゃいましたね笑

欲しいならすべてをあげるけど・・・・・
こんなこと言われたらね、どうしましょって感じですよね?
さゆさゆさゆ〜〜〜みたいな
♪ちまたでうわさのSEXY うぇ うぇ がいいですよね〜
シングル買っちゃおうかなぁ〜?なんて思ってます^^
今日一日でハロモニ何十回も見ちゃいました。
マジで新曲好きです。やっぱりさゆはキャワですよ
P.S さゆのバキュンにやられました(笑