雨かな・・・???


とうとうスポフェスがあと数時間で開催されますね〜
どうやら天候が心配されてるみたいですが・・・
オイラは行かないから関係ないさ・・・
な〜んて言ったらバシッとやられるかもね(ノ∀`)
大丈夫ですよ、晴天になることを祈っておきますから爆
てか、あと3時間ほどで仕事に行かないといけんのだけれど・・・
果たしてちゃんと仕事できるのだろうか・・・
な〜んか、やな予感がするんだよなぁ(ノ∀`)
多分ね、今日だけはあの子のことフルで考えそうなんですよね(^-^;
いつも以上にね笑
まぁ、いつまでもグダグダ言っててもはじまらないし観念して仕事に励みますわ・・・
いろんな人からのたくさんの写真のお土産を期待しながらね^^


ということでスポフェス写真オンパレード

11/14 アクアスターズ生写真A・Bセット 豊田・埼玉スポフェス会場限定

11/14 ガッタスユースA・Bセット 豊田・埼玉スポフェス会場限定