ある方の要望にお答えして・・・

今回は愉快で楽しい矢島家の人々を紹介〜


埼玉県のとあるまちはずれの1軒家にすてきな家族が暮らしていました。
矢島家の人々でーす。
まずは人物紹介

母親役 舞子 26歳

若くてスタイルがよくなんでもこなすよき主婦
洗濯炊事掃除等は何をやらせても天下一品なので、カリスマ主婦との称号を持っている

※父親は3女が生まれた時に不治の病にかかりあえなく他界

長女 えりか 14歳

中2とは思えないスタイルと美貌で周りからの注目も熱い
なにかと下の子の面倒見がよく頼れるお姉さんです

次女 舞美  14歳

成績優秀で運動も常にトップクラス
陸上部長距離所属ということで彼女の右にでるものはいないと言われるほど。
長女のえりかに続いて面倒見がよく、いつも何かと母親の舞子の手伝いをしている

3女 愛 13歳

常に元気で姉妹からよく相談事を持ちかけられる。
走ることが好きな活発な少女
愛理とともにダンス教室に通っている

4女 早貴 12歳

おとなしい性格とは裏腹におじさまキラーと言われるほどに世間からのおじさまたちからの人気が熱い。
身長は小さい方だけど意外としっかりもの。

5女 愛理 11歳

歌うことが大好きで将来は歌手を夢見ているダンスもピカイチな少女。
学校が休みの日には毎日カラオケに行くほど何よりも歌うことが大好き

6女 千聖 11歳

姉妹のなかでのお笑い担当的存在。いつもいつもお笑い系のテレビとかのチェックは欠かさない
まさに笑いなしでは生きてゆけない?な少女。
姉妹たちも千聖がいることでいつもほんわかムード

末っ子 舞 10歳

はにかんだ笑顔には誰もがつられて笑っちゃうほどの笑顔が持ち味な彼女。
まさに舞ちゃんスマイルですね^^
いつも元気で走り回ってる活発な面も・・・・・

今日の茉麻写真♪

左)3/13 あななし発売記念パート2
中)4/10 Fight
右)4/3 あななし発売記念パート5