あと、1ヶ月

yasusige2006-02-20


いよいよスポフェスまで1ヶ月ですね。今回が初めてスポフェス参加になるから
それなりに気合十分なわけで爆
チケの方も定価で譲ってくれることになりましたのでね^^
あとは遠征費とグッズ代ですかね・・・
つか、チームわけと競技種目を見てなんじゃこりゃって・・・・・

【チームわけです】
http://www.helloproject.com/s-fest/member.html
正直どっちを応援しようかすんごい迷ってます汗
本来なら茉麻ちゃんのいるレッドトマトを応援するべきなのですが爆
オイラ的に栞菜ちゃんもすんごい気になるんですよね^^
おまけにさゆも舞美も違うチームだしさぁ〜

で、こっちが競技種目
http://www.helloproject.com/s-fest/kyougi.html
新しい競技もあって楽しみなのは間違いないんだけど・・・・・
競技1のいちおう100メートル走って・・・わけわかめですよね?笑
早い人がハンデを背負うなんて・・・
まぁ、でも競技4はあの子が勝つことは多分みんなが予想してるんじゃないかと・・・
オイラ的にもあの子にはがんがって欲しいですし。←推しメンなので
春ちゃんや栞菜ちゃんといったはじめて参加する子がどういう活躍を見せてくれるか
そっちの方も楽しみであります〜
といったところでスポフェスネタでした。

今日の茉麻画像♪
これはオーディションのときのやつです。
この時のDVDを見ているとキッズはみんなかわいいのですが、
一番オイラを振り向かせたのは他でもない須藤茉麻ちゃんです。
そんな茉麻ちゃんがオーディションで歌った曲は3人祭でしたね^^
後藤真希さんに会えたら?という質問に
「よろしくお願いします。受かったらゆいたいです。」と。
ここからオイラのゆいたいですがはじまりました笑