ふぅ・・・・・m(__)m

yasusige2006-02-19



やっとハロショから帰還しました・・・
今日はどんな茉麻写真が手に入るかと思っていざハロショに行ってみると・・・
10人、20人くらい並んでるだろうと覚悟してたのにガラガラでした・・・orz
多分今週末の娘紺のためにみんな出費を抑えてるのだろうと・・・^^
しかも今週26日は座間での美貴帝聖誕祭ですからね〜
オイラも行きたかった・・・←早くも過去形
なのに今週末は仕事だしm(__)m
まぁ、オイラもスポフェスまでなるべく出費を抑えようと(爆
あっ、やっとスポフェスのチケ手配できました〜
連番だけど、入れるだけぜんぜんましですから笑
ただオイラ的にどっちを応援すればいいのかなって・・・汗
推しメン2人とも違うチームだし・・・
※あっ、3月6日からハロショBerryz工房のキャップがチケ10枚で交換開始ですね^^
オイラ現在12枚のチケ持ってるので・・・
てか、3月6日って・・・・・
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! って感じです。


P.S 帰りにミスドに寄って買って帰ろうと選んでいるとBGMにごまっとうの♪SHALL WE LOVE
が流れてるじゃないですか〜。つい歌いだしそうになりましたね汗

今日の茉麻写真
Berryz工房ライブツアー2005初夏初単独まるごとより、ソロミサンガ付属写真
このときのライブは衣装とかかわいいものが多くて120%楽しめました。
ただセットリスト的にはスイッチオンの方がよかったかな爆