最近・・・

yasusige2006-02-21



最近ファミリーマートのフライドチキンはまってるそんなオイラは茉麻ヲタ笑

さておき、横浜アリーナで行われた全員集GO!のDVDが発売延期じゃなくて、
発売中止になったとの話が飛び交ってますね(泣
てかね、オイラ横アリ行けなかったから正直楽しみにしてたのにさぁ〜
これで栞菜ちゃんの初舞台映像もお蔵入りなわけね・・・
オイラをはじめ、数々のキッズファンのみなさんが悔やんだに間違いない。

いきなし、暗い話から入りましたが・・・
話は変わって先週会社で高校時代の連れに8年ぶりの再会をしました。
てか、地元が京都なのにここ愛知で会えるとは思ってもみなくて。
今では昔の話をよくしたりして盛り上がってますね^^

今日のBerryz工房画像♪
これは先週までハロショでやっていた1000円買い物することにどれか1枚もらえるクジです。
てか、このクジなくなるの早すぎだよ〜泣
名古屋店では2日で終了だとか爆
オイラ茉麻を6枚しか手に入れることができなかったな・・・
個人的にはあと4枚欲しかったがな爆