恒例の・・・

今日は会社の指示で午前中に健康診断をしてきました。

身長、体重と視力、聴力、握力。そして
心電図、胸部のレントゲン、検尿、
そしてそして・・・
採血をやりました。

視力検査ではこの前の検査の時より落ちてるね。と言われた>_<
PCのしすぎかなぁ・・・
握力では右が35とか、左が32とか爆
茉麻ちゃんの握力とさほど変わらない。
千奈美茉麻ちゃんの握力は右26、4 左28(スイッチオンDVDマガジン参照)

採血はホントにドキドキした。
血管の中に針が入ってくるまでのあのドキドキ感がなんかねぇ〜

人間いくつになっても嫌いなものは嫌い。苦手なものは苦手なんです。
話が大きく変わりますが、2004スポフェスDVDでメロンの村田さんは予防注射の列には
先頭に並ぶタイプと言ってましたねw

オイラも先頭に並ぶかも知れません。
小学校の時も痛い思いをするからと体育館とかに走って行った覚えがあります笑

さておき、今日から新しい現場に向けての作業訓練だったんですが・・・



疲れた・・・・・・・(つД`)


覚えること多すぎでしかも何かと動き回るので頭脳的にも体力的にも限界気味で。



ホントに疲れてるので今はあの子の写真を眺めて癒されてます。
茉麻をジリリ 見てる〜
眩しい 思い つのる けれど な〜んて。

从o゚ー゚从「やぁ、元気!?
新しい現場でも大変みたいだけど頑張ってね。いっぱい働いてお金稼いだら茉麻に会いに来てね。
夏には代々木と名古屋で待ってるからね」

もちろん茉麻ちゃんのために毎日汗水流して働いてますから。