よくわからんけど・・・              


ふらっとYahoo!ニュース見てたらちょっと興味ある記事が載ってた。
http://catalog.221616.com/door/c0101030.html
エスティマハイブリッド車はオイラが仕事で製造してる車なんですよ。
正直、車のことは全然分からないけど爆
今はエスティマプリウスとノア>この3台を生産しています。
5月からはプリウスが増産するみたいで・・・


てか、ひとこと言わせてもらうと会社への通勤時とかすれ違う車を見ていると携帯しながら運転したりする俗に言う「ながら運転」をしてるドライバーがあとを絶えません。
こういうマナー違反な運転者はオイラみたいに生産してる人たちの苦労とかわかってないんですよね?
車を買う人が高い金を出すわけだからそれなりに慎重に生産してるのにね>_<
よく上司からも言われるんですよ。お客さんの気持ちになって、自分がこの車を買うんだ。って
気持ちで仕事してね。って・・・
確かにそうですね。やはり傷とかついてる車なんて誰も買わないですからね〜。

グチみたいになりましたが・・・



茉麻「何も悪いことしてないのに檻の中に閉じ込められちゃった。お願いココから出して。
ねぇ、ココから出して。お願い、やすしげさん。出してくれたらお礼にいいことしてあげるw」

わかったからそんなさみしい表情しないで。
出してあげるから元気出してね。それよりもいいことって何〜?
茉麻「・・・・・・・・・・」