過去の思い出・・・


ほんの5,6年前だったかな???
こんなことがありました。
まだ京都に住んでるときに聴いていたラジオ番組で
土曜日の昼12時から「ベストヒット歌謡曲」というのがありました。
その番組内の1部で曲のタイトル当てクイズという企画があったんです。
毎週毎週すごい数の応募だったらしくなかなか当選しなかったんです。
だけどあきらめずに投稿投稿してるとその結果が報われたのか、やっと当選したんです。
で、10曲のタイトルを答えていくんだけど、1曲につき5秒間しかサビが流れないんですよ。
そして7問答えられて欲しいCDアルバム1枚、9問で2枚全問正解でなんとアルバム10枚というものでした。
で、オイラは9問しか正解できませんでした。
なんせ演歌とかもまざっていたのでね汗
当時はBerryz工房もまだ存在してなかったし・・・
まぁ、それもこれも今となってはいい思い出です^^

さて、話は変わりまして・・・
今日は音楽戦士ですね。
Berryz工房トーク キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
って、感じです^^
明日仕事だけどこれは見たい・・・
いや、見るべきだ・・・よね?
久々のトーク、すごく楽しみですね〜
まぁさんのカツゼツよくなってるかな〜???
何よりも早くまあさんが見たい。これしか言うことがない汗

まぁさんのうらピースいいですよね〜?
このまぁさんめちゃめちゃ可愛すぎて・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!です笑