サプライズ


今月末に実家の両親が来ることになりました。
かれこれもう2年近く実家に帰っていないし妹たちとも長いこと会っていません。
こういうことを友達とかに言うと京都なんだからすぐ帰れるじゃんと言われます。
そうなんですよ、のぞみで30分ですから。
今は何かと節約生活に明け暮れてるんです。
夏ハロの代々木のためにね。
しかも代々木では人生初の連番で参戦するということでちょい緊張しています汗
オイラ叫んだり踊ったりしない。いわばタイガーと呼ばれる人類ですから笑
そういう意味では連番相手を退屈な思いにさせるのではないかとそこが心配なんです
とりあえず、今のうちに見つかったらやばいものだけチャチャッと隠しておこう。
隠すのはヲタグッズではありませんから爆