あ〜ぁ


現在Berryz工房ツアーが真っ盛りですが名古屋の日も大阪の日も予定が入ってしまい回避になりました泣

そんな自分にイライラ爆発・・・
なんだかんだ言ってスイッチオン名古屋からずーーーーーーーっと茉麻ちゃんを見れていない悲しい現実(ノ∀`)

そうです。今年に入ってからまだ一度もまあさんの(ノ∀`) を拝めてません>_<
夏まで我慢なんてできるのかな・・・
いいかげん、何かが吹っ切れそう
まあさまあさまあさまあさまあさまあさまあさまあさまあさまあさまあさ
茉麻茉麻茉麻茉麻茉麻茉麻茉麻茉麻茉麻茉麻茉麻茉麻茉麻茉麻茉麻
MAASAMAASAMAASAMAASAMAASAMAASAMAASA

♪早く会いたいの、ねぇ、早くあなたに会いたい

今一番これが言いたいです

とにかく何もかもにマンネリ気味で何に対してもやる気が起こらない

少しネガティブ?な気分のため書き込みはこれにてしゅうりょ〜