♪HAPPY BIRTHDAY〜 り〜ちゃん


本日4月4日は菅谷梨沙子ちゃんの12歳のお誕生日ですね。
心からお祝いのメッセージを贈ります^^
でもまだ12歳なんですね〜(^-^;
てか、12歳であんなにかわいい小学6年生はいませんよね〜?
ちょっとここで、初期の頃のり〜ちゃんと見比べてみましょう。<初期の頃>

    ↓   ↓   ↓<現在>

↑どうですか???この変貌ぶりは・・・

えと・・・
2年生の頃からだからもう4年経ったんですね。
4年でこれだけ変わるものなんだな〜って・・・
り〜ちゃんだけじゃなく、キッズたちは今まさに成長著しい時期なので、
それを見守っていきたいですね。
わけわからんコメントになりましたがお祝いの言葉とさせていただきます(ノ∀`)

P.S 今日の夜はり〜ちゃんの好きなかぼちゃのスープでさみしくお祝いしようかな?爆
でもり〜ちゃんはかぼちゃのスープ好きなのにかぼちゃは嫌いだとか爆