レコメン

日直 嗣永桃子 徳永千奈美>永遠を誓うフォーエバーズ

親子のようなこの2人ということは・・・

ママの須藤茉麻です。

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

ベイビ〜の菅谷梨沙子です。
と今週はこんな4人で放送ということで・・・


茉麻ちゃんの授業に集中できないときは・・・
眠いときがほとんどだって〜。
ちゃんと寝てるのかなぁ???
確かに今ツアーとかで忙しいけどね〜汗
ここでまた桃子ちゃんが名言を剥いてくれました。
ル’ー’リ「授業が分からないときはちゃんと聞くんだよ。
     分からないときこそ聞かなきゃ。」
まぁ、当たり前なんだけどね爆

最後にまた桃子ちゃんがやってくれました(ノ∀`)

今夜はこれでおしまいダ〜リンだって・・

こんなこと言われると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル