何しようか迷い中


あと4回仕事したらGW休みに突入します。
嬉しいような嬉しくないような・・・

っていうのは本来なら嬉しいはずなんですけどね。
GWとかお盆とか正月休みのように連休をはさんだ月は給料がものすごく少なくなるから


まぁ、当たり前なんだけどね爆


かといって連休中にバイトでもしようかいつも考えるんだけどやはりゴロゴロしちゃうんです

千奈美にGWの予定は・・・
5/4と5日にハロパ名古屋会場推ししようと思ってます。
とある団体の方と会いたいなぁ〜なんて思ってます^^

とにかくあと4日だし頑張るか・・・

あ、某サイトでBerryz工房のミニアルバムの初回特典が載ってました。
ビーチボールやサンダルらしいです。
ぶっちゃけ微妙ですね
海なんて滅多に行かないし・・・

本日やっと給料日です。
今月から夏ハロまで節約生活の開始です(;^_^A