あっという間・・・


楽しいときはあっという間に過ぎるのは何ででしょうね〜???
また今日から1週間長いわぁ〜(ノ∀`)


さて、今郵便受けを見に行ったら前々から約束していたみや推しさんから交換写真が届いてました〜。


てか、ダブリが多すぎてリフィールが追いつかないという人いるんじゃないでしょうか?
オイラはその悩みで、写真整理に四苦八苦中でして・・・(;^_^A


何だかんだ言ってL版だけで681枚ありました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


奇跡の703枚まであと少し・・・


ぶっちゃけ703枚になったら写真集めやめようかな???笑

昨日は会場で茉麻推しの方に茉麻の写真をプレゼントしていただきました。
しかもモールとはいえ持ってない写真だったのでマジ嬉しかったです。
これも誕生日だった影響かな・・・


703枚まであと22枚( *^0^)/\(^0^ *)