聖誕祭^^

昨日と今日の2日間娘紺の会場に行ってました。
昨日はライブを見て会場でマタ〜リしてました。
今日は会場推しでいろんな人と交流してました。


初めてお会いする予定だったメタルマンさんともちゃんと初交流でき、
久しぶりにお会いする方ともたくさん交流できました。


今日はオイラの誕生日ということもあり、知り合いの方からは
たくさんの茉麻ちゃんと栞菜ちゃん写真を譲っていただきました。


今、ワンダフルハ〜ツのライブ映像を見ながら写真整理に追われています(^-^;
さぁ、また地獄の1週間がはじまりますね〜。
とりあえず夏ハロまではおとなしくしてますがハロパ名古屋会場へは会場推しで参りますので〜