感動〜(^-^;


本日少し臨時収入があったのでハロショ&娘紺の会場へ行ってきました。

会場推しで済ませるつもりが・・・とあるミキティ推しさんから1kでチケを
譲っていただいたので入ることにしました。


初めてBerryz工房以外のハロメンを見るということで少し緊張しながらも
オイラは3階の最後列へスタンバイ・・・


メンバーは遠すぎて見にくかったですがオイラの聴きたかったSEXY BOYや
かしまし3、GO GIRLなどなどが聴けたのでセットリスト的にも大満足でした(^-^;


明日も会場に行くのですが明日は初めてお会いする方もいるので
すごく楽しみなんです。

しかも、にょきにょきの茉麻ちゃん写真をたくさん譲っていただけるので

まぁ、交換ですけどね爆


会場の前で露天をやっていたので茉麻ちゃんのソロポスターと
スポフェスのDVDを買ってきました。
スポフェスは行けなかったので今鑑賞中です。