頭の中、ほ〜とんど・・・


今週の日曜日にブログでお世話になっている方と初交流するために行動予定をたてておきます。

AM8時〜9時・・・会場着

1時間か、それくらいマタ〜リ&少しいろんな方と交流して・・・

回転直後かもう少しくらいあとにハロショへ向けて行動開始。

約10時半くらいにハロショ

12時過ぎくらいまでハロショ前でマタ〜リ^^

多分ここで茉麻ちゃん写真がまわってくるかも・・・

オイラは会場推しなのでずっと会場でうろうろするんです。
今からいろいろと交換要因グッズや写真を準備してます。

初めてお会いするメタルマンさんにもさゆのグッズを差し上げようと・・・

初交流記念にね^^

さゆのグッズが余っていて、メタルマンさんのところへ行きたいとさゆが泣いてるんです泣
どうもオイラはさゆに好かれてないみたいで〜汗


と、いうことなので・・・


さゆ系少ないですがぜ〜んぶ無償で差し上げるとゆいたい^^

行動予定はこんな感じですが分かりにくかったら遠慮せずに突っ込みきてぃ待ってます


さておき、今日夏ハロのチケ振込用紙が届いてました。

お金を振り込んだらまた1歩茉麻に近づくのね〜(^○^)

こんな茉麻ちゃんや、

こんな茉麻ちゃん。さらに・・・


こんな風に
楽しそうに歌う彼女に早く会いたいですわ( *^0^)/\(^0^ *)