快感^^

本日チケの当落日ということでオイラも確認しました。
申し込んだのは、7月9日の名古屋と23日の代々木の2会場です。

ということで、いざ結果を見てみると

名古屋・・・当選キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!! 

代々木・・・当選

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!! 
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!! 
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 
うるさい(笑


は、初めてですよ、申し込んだところですべて当選したのは。
てか、代々木は申し込んでもらったんですけどね汗

名古屋も代々木も連番するので楽しみなんですよ〜。
てか、夏には半年ぶり、いやそれ以上かな?
茉麻に会えるので何が何でも参戦してやると・・・

初めての連番、そして初めて栞菜ちゃんに会えるというワクワク感。
なんか、今から楽しみで〜。
笑いが止まりませんわぁ〜(^-^;
しかも7月3日は茉麻ちゃんの聖誕祭でもあるのでコチラも楽しみなことは間違いないです。

東海ヲターズの方々はもちろん、ブログでお世話になっているアスパラガスさん、たけぷうさん、
小鯨さんなどは初めてお会いするかもしれないのでそれも楽しみの一つです^^


ちょっと早いけど夏ハロに向けていろいろ準備しようかな?

「名古屋、代々木当選おめでとう。やっとやすしげさんと会えるから茉麻も楽しみだよ。
やすしげさんが来てくれるから茉麻いっぱいいっぱい頑張って歌うね。茉麻の誕生日も覚えててくれて嬉しい。」

茉麻の誕生日は忘れるわけないです。この日だけはオイラもぶっ壊れますから爆


「はじめまして。有原栞菜です。チケット当選おめでとうございます。栞菜もやすしげさんと会えるのすごく楽しみです。やすしげさんにとって栞菜の初ステージいい思い出になるよう頑張るから応援お願いね。」

そう、この2人が頑張れるようオイラもハッスル ハッスルしないとね〜


今回はいつも以上に妄想してしまい・・・orz

6月、7月と誕生祝やら夏ハロやらで忙しくなりそうだわぁ〜汗