FC通販到着〜。


色的にもなんかいい感じ〜^^
早くこのティーシャツが着たい着たい着たい(欲
これからは茉麻ちゃんのいる場所(ハロ紺、Berryz工房紺)ではこのティーシャツを着用します。
これで身だしなみがまた1つ増えました笑
チケホル、ティーシャツ、マフラ〜、などなど←全部須藤さんです爆
あっ、この前もハロショでチケット10枚と交換できるBerryz工房キャップ(ソロ)手に入りますから。
楽しみ〜^^
このキャップには缶バッジを数個つける予定なので、
これからの会場でこういうやつを見かけたらオイラだと思ってください爆



でわでわ、残りのキッズたち貼りま〜す。





この千奈美ちゃんの左側の髪型メチャかわいい。こういう髪型も好きです。
夏焼ちゃんはオーデのころから目立ってたような・・・

そんな感じです・・・