どうすべきか・・・

先日も話しましたが月末に両親が来訪します。
てか、全然部屋が片付いてない・・・
娘紺だ、その他用事とかで部屋を片付ける暇もないm(__)m
せめて机の上だけでもきれいにしておかなきゃね。
DVDや写真やらでシッチャカメッチャカな状態です。



こんな机を両親が見たら全部捨てられそうで・・・
なんせ、いいかげん追っかけとかやめたら?なんていう親ですから(;^_^A
たとえ親といえどキッズ(ハロプロ)のよさが分からん人は理解に苦しみますよね?
うちの母親なんていつもヨン様とかチャンドンゴンとか言ってるくせに爆
あぁ〜、ホントいやになる・・・

さて、話は変わりましていろいろ検索してたらこういうものを見つけたので・・・
キッズ画像<4KIDS編>




どうですかぁ〜?
愛理ちゃんの目が丸くてかわいいですよね?
梨沙子ちゃんは今と比べるとホント変わりましたし。

残りのキッズ画像は明日載せますので悪しからずm(__)m