♪今日は私の〜・・・


本日4月12日は鈴木愛理ちゃんの誕生日ですね。
いろんなところでお祝いメッセージが殺到してるので。
先日誕生日を迎えた梨沙子ちゃんと同じく12歳になった彼女。
初期の頃のDVDの愛理ちゃんを見てると全然違いますよね?
初期の頃はホントあぁ〜、可愛い美少女だなぁ・・・って。<初期>

<現在>

見比べると明らかに違いますね。
去年の暮れに行われた横アリの時では愛理ちゃんが痩せていてなんか心配との声がチラホラありました。
それは今の写真を見ていただくとあきらかですよね。
さておき、
オイラがキッズを好きになりだした頃・・・
本命の茉麻ちゃんにたどり着くまでにはいろんなキッズたちの写真を持ってたんですよ。
特に初期の左側の写真はすごく気にいりまして5枚くらい持ってた記憶がありますw
このポーズすごく好きなんです(^-^;
二の腕フェチなオイラには刺激が強すぎる・・・


あ、忘れてた・・・