見落としてた・・・>_

今回のFCの通販チラシに載っているスポフェスのソロDVD・・・
説明が黄の欄をよく読んでみると・・・
DVD全部セットには生写真1枚プレゼントだってぇ〜
はたしてその写真とは・・・あぁ〜、すごく気になるなぁ。
ソロDVDには写真つけないのにこういうことをすることがなんか不満に感じちゃいます>_<
しかも全部セット\64500だって・・・
これを買った人なんているのかな?
スポフェスの本編の方のDVDも買おうか迷ってます。
本当は行けなかったんだから買うべきなんですけどね爆
誰かやいてくれる人がいましたらそちらにお願いしようかなと・・・

今日から茉麻ちゃん写真復活いたします^^

この写真を見て思うこと・・・
茉麻「ねぇ、これから自転車でどこか行こうよ〜?」
なんていう声が聞こえてきそうなのはオイラだけ!?
しかもこの茉麻ちゃんの右手に注目、何気にピースしてる彼女がまたかわいい^^

茉麻「ねぇ、おなかすいたでしょ?茉麻が何か作ってあげるね」なんてことも・・・
茉麻ちゃんの手料理〜?♪みんなにじまんした〜い。笑

スポフェスの競技の待ち時間中・・・
桃子「茉麻ちゃん、どうしたの?」
茉麻「うん、やすしげさんが来てるかなぁって思って会場を見渡してるの(^-^;」
そ、そんなぁ〜泣
会場にいけなくてごめんね、茉麻夏ハロには必ず会いに行くから。茉麻ちゃんの写真とかいっぱい買うからそれで許してね汗
茉麻「うん、わかった。絶対だよ^^」


最後になりましたが・・・
なんか、ヲタやっててよかったなぁって最近思い始めてます^^