夢の中へ・・・


昨日、後藤真希さんが夢に出てきました〜^^
シチュエーションはというと・・・
名古屋の栄のスーパーかどこかだったかな・・・?
オイラがその店に入ろうとすると買い物を終えたごっちん
店から出てきたんです。
その両手にははちきれんばかりのお菓子やジュース類が入ってました。
これからパーティーでもするのかな?と思わせないばかりのね。
で、オイラ思わず「あ、後藤真希さんだ〜」
と、いつてしまい、彼女の持っている袋に目をやる。そして・・・
「これからなにかあるの?すごいお菓子の量だネ^^」
すると彼女はこんなことを言い出した。
「今日は日曜日でしょ。毎日忙しくてキッズたちと絡んでないからお花見でもしようかな〜?」
と・・・
キッズたち〜・・・???
オイラの頭の中は真っ白>_<
わざと彼女にまた質問してみた。
「キッズたちということは・・・」


須藤茉麻さんや、

有原栞菜ちゃん。そして

村上愛ちゃん


「この3人も来るんですよね?」
当たり前かのように彼女は首を縦に振った。

オイラの夢はここでしゅうりょ〜
ここからは少し妄想!?に入ります(^-^;

【妄想1】
それから先、何を言おうか考えていると
彼女が「人数多いほうが楽しいから参加しません???」
さらに頭の中が真っ白になりかける。
いいんですか?と言いたかったらしいがオイラは・・・
はい、参加しますと言っちゃった。^^
その答えを待っていたかのように彼女は携帯を取り出しどこかへ電話しはじめる。
「あ、清水ちゃん?お花見会のことなんだけど、1人参加者連れて行くから。よろしく〜」
・・・・・・・・・・ピッ
どうやら清水ちゃんがお花見会の幹事を任されているようで・・・
現地まではマイクロバスを借りて行くと言われ集合時間と会費、その他の連絡みたいなのを
手早くオイラに言った彼女は急いでこの場を去った。段取りとかいろいろあるみたいだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【妄想2】に続く・・・