週末は〜

yasusige2006-02-28



最近オイラの趣味でもあるテニスがぜんぜんできてないんです。
っていうのは、連日に渡っての休日出勤やヲタ署への出向きなどなど
仕事での肉体労働だけではなまった体がどうにもこうにも・・・汗
前に通っていたテニススクールでは月8000円だったかな???週4回計算でね
施設もそれなりに充実してたので気に入ってたんですけどね〜
http://www.mei-cul.jp/tennis/
↑ここがその施設です。
初級コースからシニアコースまで一通りあるので、マジでいいんですよ〜^^
いつかまたここのクラブに通える日が来ればいいかなと・・・


今日の茉麻写真

今日のネタのテニスにちなんでこの写真たちをUP
このシリーズはなんかいいんですよね。制服もかわいいし
オイラは服装とか種類別にこういう風にコンプしていますが
ほかのみなさんがどんな風に写真を保管しているのかすごく気になるなぁ