ハロショにて・・・

今日のハロショは比較的おだやかしていてゆっくりと買い物できました。

てか、はじめてかもしれませんね、ハロショ写真で1枚以上の茉麻写真を買ったのは。

いつもは1枚あればいいという考えでしたが・・・

トレーディングものを買おうかどうしようか迷ってましたが・・・汗

茉麻のトレーディングは譲ってもらえました。そして栞菜ちゃんのやつはみやびちゃん写真2枚と交換してもらえました〜^^

自分で買わなくてよかったとちょい安心(嬉

てかね、そんなことがあった1時間くらいたってからかな???

運試しに2枚トレーディングを買ってみたのですが・・・

みやびちゃんとメロンのボスこと斎藤さんでした。

まぁ、オイラのものじゃないからい
いんですけどね爆

次は3月3日に行きたいなぁ・・・ハロショ
Berryz工房2周年ですからね

*11409438891140943889

■本日のハロショ情報 20:05<生写真>


2月28日 ワンダフルハーツよりパート3 ソロ7種各150円

     FCDVDより(清水、須藤、徳永、夏焼)パート2

3月3日 2006冬ハロよりライブバージョン ソロ7種各150円 

    2006スポーツフェスティバルよりパート1ソロ7種

    「祝!Berryz工房 2周年!!」種別 7種 価格 各3枚1組¥450<グッズ>

3月2日  Berryz工房「CDウォールポケット+ポストカードサイズ生写真(6種)」発売!! 

     バースデーカード、バースデーグッズ発売!! 嗣永桃子3月6日生

3月3日 Berryz工房「2周年記念グッズ」5,000円(税込)●祝!2周年☆

    

     ※3月6日〜4月6日の期間Berryz工房キャップが

     ハロショチケ10枚で交換開始です。ソロ7種です

2月26日よりえがお通販23弾の受付開始!!

※写真、グッズ等はすべてBerryz工房関連のものです