今ごろ・・・

yasusige2006-02-25


娘紺会場の座間では今ごろ盛り上がってる頃でしょうね。
明日は明日でみきてぃの誕生紺だしね^^
てか、誕生紺ってどんなんだろな?って・・・
サプライズとかで何かあるのかな???
いつかBerryz工房も誕生紺とかやってくれたらいいのにな爆・・・な〜んてね^^
そんなことしたらそれこそチケ当選率悪くなるかもね・・・orz

明日はハロショに行くんだけど、東海からもほとんどのヲタさんが座間に行ってる訳で
娘ヲタ以外の人しかいないんだろうなぁ〜って・・・
てか、Berryz工房のグッズが出すぎなんですよね・・・
どれを買うか正直迷ってます・・・