今日は・・・

yasusige2006-02-18



さんざん迷ったあげく今日はハロショ行きを断念しました。
明日ハロショ行くことにしました。
なんとなく部屋でマッタ〜リとしたい気分^^
現在、第2成長記を聴きながらブログ更新中で〜す
では、早速・・・・・・・・・・・

いよいよスポフェスがあと1ヶ月までに迫ってきましたね〜
今からすごく楽しみですね。
え〜っと、茉麻とさゆはアスパラガスの方で、舞美はトマトの方でしたよね???
栞菜ちゃんはどっちでしたかな?
う〜ん?オイラどっちを応援すればいいかわからんなぁ爆
もちろん茉麻ちゃんを全力で応援することはかかしませんけどね笑
なんとなく茉麻ボードを作ろうか・・・なんて考えてる最中です。
全身全霊茉麻茉麻茉麻みたいなね・・・笑

なんとなくネタ切れ・・・また思いついたらその都度付け足しますので、あしからず。
やはり明日ハロショ行ってからの方がネタがありそうなので・・・

というわけで・・・