バレンタイン

yasusige2006-02-15



昨日はバレンタインということでもらったり渡したりした人が多いかと思いますが・・・
オイラは残念なことに誰からももらえなかったが高校くらいからもらえてないので
もう慣れましたネ>_<
ところで今、友チョコというのが流行ってるみたいですね。
この友チョコと言われるものには種類があって、何でも話せるような大親友には
500〜1000円くらいで手作り、ラッピングもかなりのものみたいで・・・
逆に挨拶程度であまり話したりしない人には市販品や100円以下で済ませることがあるみたいです
2月13日にバレンタインネタで中学生日記が放送されてましたが・・・
友チョコがもらえないと友達いないみたいな話の内容で・・・
ちょっと疑問を感じながら見てました。
長々と書きましたが・・・
来年こそは1つでもチョコをもらえればいいなと思います(爆

今日の茉麻写真♪
2006年2月10日 バレンタイン コメント入り
この種類の写真で有原栞菜ちゃんがハロショ写真お披露目となりました
なので、スピードくじ目当てのために3枚も買いました^^
てか、スピードくじ茉麻配布終了だってぇ〜
2日間で終了って・・・
6枚持ってるけど個人的にあと4枚欲しかったなぁ・・・爆