初めての・・・・・

yasusige2006-02-14



ついさっき目がさめて太陽の光がまぶしく、いいお目覚めになるかと思いきや・・・
のびをしたところとたんに左足に激痛が走りました・・・>_<
こんな痛み初めてなのでな何だろ?と思い連れに聞いてみたら
それは足がつったらしいと・・・・・
今までに感じたことのない痛みで・・・
ってか、マジで痛くて1時間くらい身動きできないほど・・・
ようやく痛みが引いてこうして書き込みできるまでになりました
会社の人に聞いてみると足がつらなくなるにはバナナを1日1本食べると
効果があるらしいですね^^早速今日の朝1本食べました。
もうこんな痛みはたくさんで・・・

今日の茉麻写真♪
あなたなしでは生きてゆけない発売記念パート1

この歌では茉麻ソロが多かったんですよね^^
今のところシングルは9枚出ていますが・・・
あなたなしでは生きてゆけない」は5番目に好きなシングルです
千奈美に1番好きなのはなん恋で2番目がファイポです。