そよ風により添えない・・・


モーニング娘の紺野あさみさんと小川麻琴さんが夏ハロを最後に卒業します
あちこちのサイト等でもちきりになってますね>_<
同じハローのメンバーとしてショックを隠しきれませんね
この前名古屋での娘紺ではじめて生で娘のメンバーを見れて
感動を与えてくれた娘メンバーなのに・・・
早くも代々木で見納めだなんて〜
ハロ紺ではいつも何かしらこういうことがあるから今回のもおそらく
何かあるだろうな〜と思ってましたが・・・
よりによって2人も卒業するとは思ってなかったので
今さらあーだこーだ行っても本人が考えに考えて決めた道なので
俺なりに応援していこうと思っています。

同時に紺推しさん&マコ推しさんとの交流が出来なくなると考えると
寂しさが倍増します・・・